2013年2月17日日曜日

河川敷ライド

久しぶりにいい天気な日曜日!

これは走りに行かねば!ってなわけで、ぐっち誘って手取川へ行ってきました!





晴れたり、、曇ったりの今日の天気。

明け方は氷点下の気温。。。

でも昼過ぎには自転車にはいい気温に!目指すは、手取川簡易グランド!

遠くに白山が見えたぞ~!!



富山のシクロクロス以来のぐっちとの練習。

浅瀬を越えて河原の砂地ラン!


ふかふかの砂地に悪戦苦闘。。。

しばらく走っているとMTB仲間の松島夫妻が!


奥さんのスタンプジャンパーに



キャノンデールのシングルギア!

先日、Velow'sで組み上がったばかりのMTBデビューです!

河川敷の荒地をあっちいったりこっちいったり、川の浸食で崩れ落ちそうな崖をかすめ、草地ライドでいい汗かきました!



走行シーンはこんな感じ!





走り終わった後で、久しぶりに引っ張りだしたシングルバーナーでお湯を沸かし、コーヒータイム!

芯から温まったぜ!




このあとVelow'sへ移動して自転車談義に花咲かせてました。

ぐっちの被ってるのはニット帽のようなヘルメット!

店長と似たもの同士ですな。




話し込んで、帰宅すると日はとっぷりと暮れて、車のヘッドライトごしに洗車決行!



ぐっちと松島奥様は同郷で共通の友人がいるというオチもあり、盛り上がった2月の日曜日であった。


40代最後のライド楽しんだぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿