2011年10月23日日曜日

シクロクロス観戦

今年もこの季節がやってきました!って初めての観戦なんですがね(^^ゞ

キゴ山は雨が降ったりやんだりのシクロクロスにもってこい(?)の天候でした。






今回は、マイミクの (^ー^v)さん(なんて読めばいいのやら)通称グッチの応援です!


選手がスタートラインに整列し、スタートを待ってます!




いよいよスタート!

自分の前を選手が通過。。。あ、グッチ最下位。。。ま、このレース唯一の女性ライダーだから大目にみましょう!






いい顔して走ってます!がんばれ~グッチ!!




だんだんへたれてきたか?いや、口は元気やった!(^^ゞ





レースの最中、あたりを見回すともやってます。





コースの途中のシケイン。選手達へのおもてなしだそうです。






と、このシケインの辺りに観戦している男性が。。。


声をかけると、ネットでしか挨拶したことのなかった まったさん じゃあーりませんか!


いや~ 生まったさんにお会いできて感激しました!








あとでわかったのですが、マイミクのMTBRiderさんも本部にいたそうです。

自分もうろうろしてたのに顔を知らないあまり、声かけそびれてしまいました。m(__)m







そうこうするうちにグッチごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!




元気なグッチに元気もらいました!





自分も草レースで走ってみたいと思った一日でした。

買うならシクロクロスかな?

あーあ。宝くじ当たらないかな???

11 件のコメント:

  1. 興味ある~!
    してみたい!

    どうする?

    オレも宝くじ頼みかな・・・(悲)

    定期的にあるんかな???

    返信削除
  2. ちょっとスケジュール確認してみます!
    草レースあるといいんですけどね。

    県内ほとんどこんなイベントないですからね。

    返信削除
  3. 10/30 黒部
    11/6 イオックスアローザ
    その翌週か翌々週がキゴ山
    その次が常願寺
    ということでした!

    イオックスアローザは別件で行けなさそうですが、キゴ山応援に行きましょう!

    返信削除
  4. 今日は雨の中の応援をありがとうございましたぁ(^ー^v)

    ちなみに『(^ー^v)』って
    ニコニコぐっちですよ!
    と言う、意味込めてますぅ~
    色々とありますて、練習不足で向かえた北陸クロス第2戦キゴ山でした。

    次回のキゴ山は、もぅ少しC1C2の男子選手に詰め寄る作戦で走ります。

    調子が良ければC2の一人二人はやっつけられる筈ですんで、次回もキゴ山に来てくださいませ

    あああと、やりませんか?シクロクロス。MTBバイクをお持ちなら、明日からでも泥のおもてなしを受ける事が出来ますよ!ねっ(^ー^v)やりましょ

    お腹が空いたので、ラーメン食べます(^ー^v)

    返信削除
  5. つぶやき見て、俺も行こうかと思いましたが、別件がありいけませんでした。用事が終わったころには終わってたみたいで、残念でした。次回行く時は、またつぶやいてください。というか近場での日程がわかったら教えてください。

    是非一度見てみたい。

    返信削除
  6. ぐっちさん
    トミさん誘って次回出てみようかな?MTBですけどね!

    返信削除
  7. シリーズの予定掲載してあるHP見つけました!

    http://gurinet.fc2web.com/cyclocross/index.html

    返信削除
  8. オートバイでのドロ遊びは経験ありますが自転車ではないなぁ…やってみたいなぁ…でも、
    フレームがへし折れる可能性がある、古めなMTBとシングルギアロードしかないや。
    そだ「ビーチクるーザ」ならあるぞ。これもシングルだけど(笑

    返信削除
  9. studiocurveさんも走りに行きましょう!このMTBなら十分走れますよん!

    返信削除
  10. シクロ北陸シリーズの日程は、以下に。
    http://www.h7.dion.ne.jp/~bridler/

    返信削除
  11. どもども!情報ありがとさんです!
    参戦もちょっと考えましたが、来シーズンからにしときます(^^ゞ
    走りこまなくっちゃ!!

    返信削除