2011年10月8日土曜日

すんげ~!!

10月8日(土) 昨夜遅く帰宅したため、午前中ぐて~となってました。


外は天気いいのに。。。


11時頃ようやく復活!


さて、どこへ行こうか?とFacebook見てたら、瀬女高原でダウンヒルやっていることが判明!



こりゃ居ても立ってもおられまへん。


JCFマウンテンバイクジャパンシリーズ最終戦見にいくぞ~!!




ほうらい祭りをやってる鶴来を抜け、瀬女高原を目指します。


いつもの水分補給ポイントで美味しい水をいただきました!






あっという間に瀬女に到着!

瀬女に来たらこれは外せません!

蕎麦茶ソフト!



ヤマネコさんの裏手に行くと、明日のクロスカントリーに向けて練習走行やってました。

皆さくさくっとオフロードを登って行きます。

走ってみたい。。。でもとろとろでしょうな。。。




いよいよスキー場に突入!白いテープからレースの緊張感が漂ってきます。




ダウンヒルのスタート地点まで、こんな感じでゴンドラで登って行きます。

わくわくする瞬間ですね!




おいらは、初心者ゲレンデのリフト降り場付近に陣取って観戦!

選手達が下ると言うより、落ちてきます。




中には、リアタイヤパンクしたまんま下っていく強者も!感動しました!




選手はこんな感じで落ちていきます。



男子エリートになると、頂上から約5分で降ってきます。(*_*)


全選手の走行を見終えて引き上げる途中、黄色いゼッケンの選手発見!



末政 実緒 選手(FUNFANCY/INTENS)です!オーラを放ってました。










いや~すごいの一言でした!生まれて初めて生のダウンヒルに感動しました!


本日の走行データ
走行距離:78.88km
走行時間:3時間08分30秒
平均速度:25.1km/h
最高速度:48.8km/h


追伸
IS11CAに入っているau Run&Walk で走行データ取ってたんですが、途中で異常終了しちゃってデータ吹っ飛んじゃいました。長時間の記録に使えない。。。ort







0 件のコメント:

コメントを投稿