2011年10月23日日曜日

久しぶりに

土曜日は鉄人倶楽部の中締め呑み会でした。

先週の日曜日にちと体調崩したっぽく、自主的に休肝週としてたので水を得た魚状態に! 




ニュースです!

老齢化していた鉄人倶楽部に新人が加入!


今年の新人君と2年目の新鉄人に今後の活躍を期待したいところです。




いつもなら宴会の料理の写真を撮るのですが、今回は出て来る料理が即取り分けられててしまい、ちゃんとした絵を撮ることできませんでした。みんながっついてた(^^ゞ





総勢12名の鉄人達は自転車の話題や、イベントの話題、示談の話題(?)で盛り上がっていました。


そうそう、11月6日に山中温泉サイクリング決定!

行きたい方は名乗りでてください!あ、自分が引っ張ることになったので、そんなに飛ばしません。いや、飛ばせません。








18時に一次会スタートしたので、二次会は9時前にロブロイにチェックイン!!

ここでも自転車の話題で盛り上がっていました!








しかし、ここから記憶が一部飛んでます。



ロブロイでいったい皆からいくら集めて支払いしたのか???



店でてから何してたっけ???



FaceBookの友達のりぞうさんに会いに行こうと金沢駅まで歩いていったみたい。。。



一人三次回は、magnolia KZ



なに喋ってたんでしょうか?粗相してなきゃいいけど。。。

途中、カウンター席の横に座っていた外人さんに酔った勢いで話しかけましたが、会話成立せず。。。ort

というシーンは覚えてます。

今度、あまり酔っ払っていないときにでも行ってくるとしますかね!












けっこう、酔っ払ってたのでここでもいくら払ったのやら。。。


どうやって家まで帰りついたのやら。。。




たぶん帰りにラーメンは食べていないはず。。。写真が残ってないから。。。





日曜日の朝気がつけば、ちゃんと風呂に入ってパジャマに着替えて寝てました。







あ、財布に領収書が入ってた。。。これで金額わかった!(^^ゞ



お?! 昨日履いていたジーンズのポケットになにか入ってる



これで帰宅手段判明。。。(^^ゞ



なにかと証拠を残す酔っぱライダーでした。

4 件のコメント:

  1. 水に流せるティッシュで水に流しましょう(笑)

    返信削除
  2. (笑)いくつになっても懲りないおいらです!!

    返信削除
  3. 僕も酔った勢いで外人さんにカタコトの英語で話しかけたことありますよ。^^;
    なかなか会話が成り立たなくて。。
    しばらくしてからフランス人だということがわかりました(笑)

    返信削除
  4. 酔うと気持ちでっかくなりますからね!(^^ゞ

    返信削除