2011年8月20日土曜日

ブロックタイヤでポタリング

昼過ぎから走りに行った。




ブロックタイヤな理由はここを走るため!
坪野キャンプ場周回コース!




この後、さらなるダブル、シングルトラックを求めて走ろうと思ったが、雲行きが怪しくなってきたので、撤収!

途中、こんな風景が。。。






そして、本日のダウンヒルコースはこちら!
簡易舗装なので、路面は荒れてます。




ハンドルにデジカメ固定して動画撮影!




あまりの振動でカメラが落っこちそうになったので撮影中断しました。


この後、Velow'sで自転車談義していたら、雨が降ってきた!
ふと思い立って長袖ジャージ着てきてラッキー!!決行冷え込みました。

さらに寄り道。とみた酒店でつーのとの打合せ!

本日の走行ルート




今年は、二日目のみのエントリーとなりました!

桜峠よ!待ってろよ!!(^^ゞ


本日の走行記録
走行距離:30.52km
走行時間:1時間45分49秒
平均速度:17.3km/h
最高速度:41.9km/h

2 件のコメント:

  1. そうですか、もうそんなシーズンなんだ、つーのと。桜峠はたしかブルーベリーソフトが・・・。

    返信削除
  2. 未だかつて桜峠で食べたことがないので、今年こそ食べるぞ!おーっ!

    返信削除