2011年8月15日月曜日

海が恋しくて

昼過ぎになって思い立ったようにMTBを走らせた。

足を波打ち際でチャプチャプしたいので、サンダル履きでスタート!

両面SPDペダルなので違和感ありあり。

犀川サイクリングロードを海に向けて走ったのであった。




ほどなく海に到着!ここからは押し歩き!


眩しい海だ!!




自転車を置いて、一人海へGo!


気持ちいい波が足元に寄せては帰っていきます。






夏の日差しに夏の海!最高!!




ちょっとそのへんを走ってみました。






海を後にして、健民プール横の池の周りを走ることに。





あ、最近ハンドル周りはこんな感じになってます。

auのスマホは本日バイクステレオモードでマイケル・ジャクソンの曲を奏でていました。





ふと見るとこんな看板が。。。

熊でなくてよかった。。。ん?





夏のポタリング走行データはこんな感じ!

走行距離:17.19km
走行時間:53分32秒
平均速度:19.2km/h
最高速度:39.1km/h

4 件のコメント:

  1. 暑いときに、水辺はいいですね!特にチャプチャプは(爆)
    でも、海は暑そう(笑)

    ハンドル回り、にぎやかですね(^^♪
    スマフォでナビができそうですね。

    動画みてて感じたのですが、このハンドル状態で、どこにカメラ付けられてるのでしょうか?
    それに、鈴っぽい音は?熊除けですかね(爆)

    返信削除
  2. 近くにおったんやね。11時~15時、健民海浜プールでした。朝は曇り~雨でしたが、午後からは夏の日差しが戻ってきました。焼けた~(>_<)

    返信削除
  3. >teratechさん
    波打ち際はよかったですよん!ただ、サンダル焼けしちゃいましたが(^^ゞ

    スマホはGPSロガー兼Music Playerとなってます!
    カメラはフロントフォーク上部に取り付けてます。今度画像アップしときますね!

    鈴はそのとおり!山で熊には会いたくないので常備しとります!

    返信削除
  4. >なかよしさん
    どおりで気配を感じたんや(^^ゞ
    おいらは海パン姿にはなれない焼け方してるのでプールは諦めました(爆)

    返信削除