2011年2月27日日曜日

持ち込み飲み会

昨夜はとみた酒店さんのポジティ部部室で持ち込み宴会が開催されました。

日中、部材を調達しに五箇山までドライブ!



買ってきたのはこちら!

いつものように囲炉裏で鍋です。


看板娘のゆずは居ても立ってもいられない状態に。


参加者が持ち込んだ料理はこちら!




今夜の鍋は湯豆腐です!


さあ宴会の始まり始まり!
普通、乾杯はビールが定番ですが、今回は美味しい日本酒で乾杯です!


業務用スーパーで調達したたこ焼きも美味美味!


カメリアーノ画伯のお知り合いがこんな珍し楽器を。。。
瓢箪でできたウクレレです。

こっちがカオレレ

こっちはイカレレ



演奏の様子はこちら!


楽しい宴会も終わり、後片付けが済んだ頃、ゆずはスヤスヤ眠りについてました。




楽しい仲間と楽しい一時過ごせて最高でした。


あ、おいらの風邪うつっちゃった方いたらすんません。。。m(__)m

追伸:先週のブログで画像掲載したフロント二輪スクーターのライダーさんは相滝さんのご主人の弟さんだということが判明!人の繋がりを実感した日でした。

6 件のコメント:

  1. あんやとさんでした!
    宴パワーで風邪は回復しましたかでしょうか?
    まだまだ楽しみましょう!(楽)

    返信削除
  2. いい会でしたねぇ~((^^))
    風邪ながに!五箇山まで行かれたがとは!
    おかげさんで美味し~っがいただけて感謝!でございます。
    こんだなにしれんろ?楽しみ♪楽しみ♪
    またよろしゅう~にお願いいたします(笑)

    返信削除
  3. こんばんは~。
    楽しかったですね~。
    弟のバイクの件も・・・ほんとに~ご縁を感じますよ。うれしいです。
    五箇山豆腐もごちそうさまでした。

    返信削除
  4. >富さん
    宴パワー不足で昨日よりダウンしとります。また企画お願いします!


    >くりくほさん
    美味しい豆腐やったね!次回もサプライズ考えとくっちゃ!


    >相滝さん
    あんときトイレの前に自転車止めなかったら。。。弟さんがトイレ済む前に走りだしていたら。。。弟さんがあのスクーターに乗っていなかったら。。。
    考えてみたらすごい偶然の積み重ねですね。
    暖かくなったらTeam Robroyで伺いますね!

    返信削除
  5. 大変楽しい会でしたね!
    美味しいお豆腐、わざわざ買いに行かれたんですね!!
    ホント、美味しかったです(^^)
    また一緒に飲みましょうね!!

    返信削除
  6. >いずみさん
    みんなの喜ぶ顔見たさで遠征しちゃいましたよん!(^^ゞ
    次回も絶対に参加や!

    返信削除