2011年2月13日日曜日

雪降る中

晴れたり雪降ったりの微妙な天気の中、走ってきました!




いつもの場所で動画撮影!

自分でもウケてしまう仕上がりに大満足!(^^ゞ




この後は防砂林の中を走り、いつものVelow'sさんに寄って暖を取らせてもらいました!
スタバのコーヒーリキュール入りコーヒーで体の芯からあったまりました!



小一時間くらいYouTubeなんか見ながら話こんでました。
さて、そろそろ帰ろうかな?と思い、外に出ると。。。






またもや。。。









パンクort




犯人はこやつ!多分防砂林の中で踏んでしまたんでしょうね。刺でした。

なぜか自転車屋さんでパンクして自分で直す機会が多いおいらであった。。。

おまけも貰って帰路に。

途中いつもの酒屋さんにも寄って菊姫の姫買って帰りました。

ストレス発散になった冬のポタリングでしたとさ!



本日の走行データ
走行距離:33.31km
走行時間:1時間51分32秒
平均速度:17.9km/h
最高速度:36.4km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿