2011年1月22日土曜日

楽しい新年会

酒屋さんのポジティブ部室にて新年会!

スタート前に鍋の中身を見たら腹が減った。。。



いつもお世話になっとります!"とみた酒店"です!




ポジティ部部室には囲炉裏があります。炭火で鍋調理中!
炭火には癒されます!



においに釣られ愛犬ゆずも落ち着かない様子。

さあ!宴会のスタート!
料理はえびやさんからお取り寄せ!めっちゃ美味しいのに安いんです!

鍋もできた!



鰤の切り身を食べてたらこんな骨が!鯛の鯛と言うらしい。

呑物は次から次へと店から持ってきて呑んでました。とみたさんのうんちく聞きながら美味しいお酒堪能しましたよ!


このお酒は限定200本とか。日本人は限定物に弱いです(^^ゞ



極めつけはこのお酒。10年物を温めていただきました。なんとも言えないフルーティーな味わい。ワインに近い味でしたね。



目薬さしてるのかと思った。。。


わいわいと盛り上がる本日のメンバーです。こんな感じで繋がってます。



そしてとうとうこれに手を出しちゃいました。飲み終えたグラスにあまーい香りが残るですよね。みんなしてグラスの香りをかいでました。


楽しい仲間と楽しい会話で時間の経つのがあっという間でしたよん!
また飲み会あったら誘ってくださいな!

帰宅後、風呂に入ってカップヌードルを食べたような気がします・・・
何故かかかとから血が出てました・・・なんにも覚えてません。。。
今日は休肝日にしときます(^^ゞ

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    寄ると楽しい、酒は二の次ってことが再確認できた、あとは良質の普段酒があればいい!
    しかし、かがとの出血大丈夫なんですか?

    返信削除
  2. たのしかったですね~☆
    なんでも一番乗りっだったそうで(^^)
    今年も気合十分!楽しく元気に!
    お付き合い宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. >とみたさん
    美味しいお酒あんがとさん!
    怪我は擦りむいただけなんで心配せんといてね~

    >くりくほさん
    開始2時間前に集合しとってんて!おかげさんで面白いとこにも行けてんて!
    今度はロブロイ行きましょ!

    返信削除