2011年1月16日日曜日

謎の部品



先日ポチったシューズのクリートです。
これをペダルに固定すると、こぐ効率が良くなります。

ひっくり返すとお分かりのように、おニューシューズにはまだ付いてません。



インナーソールを取り外して早速取り付け開始!



シューズの底に縦長の穴が空いてます。内側に付けた金具とネジ止めすれば簡単に取り付け完了!
なのですが、実際にこいでみて序々にポジション調整します。



シューズの箱の中には、こんなシールが2枚。。。





お察しのとおり、靴底にはぽっかり穴があいたままなので、シールでふさいでしまいます。
これで浸水は一応食い止めることができます。。。


さあ!新しいシューズの準備完了!
古いシューズはどうしましょ?




クリートのポジション調整したいところですが、玄関を一歩外に出ると。。。



行けば行けそうですが、寒さにめげちゃいました。
早く陽射し戻らないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿