2010年9月28日火曜日

なんだかんだ

ツール・ド・のとの参加証。スタンプラリーですなぁ~
歴代の参加証&ゼッケンどこやっちゃったんだろうか?
酒屋さんは両方をパウチッコしてました。あれはいいかも!

先週金曜日のジテツウ帰りに酒屋さんへ寄ってGetしてきました!
今夜ようやく開封!即無くなりました。美味しかった~

酒屋さんで見せてもらった過去10年間のツール・ド・のと参加ゼッケンタグ。
そう言えば去年だったか一昨年だったか、サドル下に10個くらいぶら下げて走っている自転車いたなぁ~

そして、昨日は地区の運動会。昼休みに加賀鳶の実演やってました!
今日は太股が筋肉痛です。綱引きやめときゃよかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿