2010年5月22日土曜日

いつもの坂を登ってきた

ずっと悩まされていたギシギシ音の原因を解明しようと、クランクセット取り外してみたら、チェーンリングのネジが緩んでました。
これを機会にとチェーンリング全部外してオイルの汚れを丁寧に落とし、再度組み上げて音は解消されました!ずっとリアサス周辺の可動部だと思っていたのに盲点でした。

整備終了後、いつも登ってる坂へGo!
平栗まで目標の20分を切って19分55秒88を記録!最後の追い込みがよかったみたい!結構疲れましたが(^^ゞ

自分へのご褒美として酒屋さん純米酒 千枚田お買い上げ!
いい気分で日記を書いてます。
来週はいよいよ白山だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿