2010年5月25日火曜日

週末に備えて

いよいよ白山スーパー林道サイクリングです!
ロングタイツ履こうかどうしようか悩んだあげくに、こんなもの買ってしまいました。

そんでもって、もしゃもしゃのすね毛を剃り剃りしちゃいました!
つるんつるんの素足で走りたいと思います。
あ、林道の下りに備えて人工毛皮残しておいた方がよかったかな。。。(^^ゞ

そうそう、サイクリングのゼッケンは464です!見かけた方は一声かけてやってください!m(__)m

7 件のコメント:

  1. おひさです。
    すーぱー林道走るんですか!!
    す、スゴ過ぎます・・。私にはそんな体力、絶対無いです。汗

    月曜日に仕事でスーパー林道(ふくべの大滝辺りまで)に行ってきましたが、所々落石がありました。頭上には十分気をつけてください。

    返信削除
  2. どもども ご無沙汰してやんす!
    岐阜県側から県境までえっちらほっちら登るサイクリング大会に参加してきます!
    デジカメで写真撮りながらのんびり登りたいと思ってます!
    つい先日20センチくらい積もったみたいなのでどんなウェアで登ろうか思案中っす。

    返信削除
  3. 今日もひょっとしたら雪降ってたりして…
    何着ていくかほんと悩みますね~
    冬装備で正解でしょうか^^;

    返信削除
  4. ほんと悩みますね!
    パワーソックスだけにしようかと思ったんですが、ロングタイツもいるのかな?
    いずれにせよ怪我のないよう楽しみましょう!
    例の物持っていきまっせ!

    返信削除
  5. とりあえずケガせんようにがんばってきて下さいな。でも寒そうやね。
    お土産レポート、楽しみにしております。

    返信削除
  6. 白山、お疲れ様でした。
    てっぺんまで行けなかったのは残念でしたが次回は白山を一周してきましょう。

    返信削除
  7. iron2さんお疲れさまでした!
    ハンドル握ってくれて助かりました!
    今度は白山一周行きましょう!

    返信削除