2010年1月3日日曜日

遅ればせながら

Team Robroyのメンバーからのアケオメメール添付の画像をアップしてみた。


広報部長(=おいら)は内灘の夕日を初日の出に見立ててみた。






青年部長は、ツール・ド・のとのスタート地点の画像。今年も頑張りましょう!(でも、おいらはDNSかも。。。)なにやら今年は南国のイベントに参加するとのこと。がんばれ~!
 

昭和所長は、愛車のランドナー化が進んでいるようです。旅に出てください!
 

愛知県支部長(兼出納長)は、愛用のiPhone。おお~こんな刻印されてたんですね!すばらしぃ~


企画部長は、すっかり怪我から復活し、ヒルクライムに再挑戦するぞぉ~ってな意気込みの画像!
こんな坂やばいっすよ!
 

そして婦人部長。やっぱり酔っぱライダー!いい味の画像でした!
 

皆さん今年もよろしくお願いしまーす!

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!

    以前(3年前ぐらい^^;)、福井オフに参加していました、sukeです。(後期スーパーホワイトⅡ のXに乗っていました)

    今では車も乗り換えてしまいましたが、VOCの登録もそのままにしています^^v
    (VBCも当然ながら・・・笑)

    義弟が金沢に住んでいることもあり、そちら方面に行くこともあるので、その際は宜しくお願いしますね^^


    ということで、今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. どもども!ご無沙汰してます!
    今は何に乗ってるんですかね?
    おいらは相変わらず初代でがんばっとります!
    金沢へお越しの際には一声かけてくださいね!

    今年もよろしくです!

    返信削除
  3. 再びです^^

    今は、VOXYのデッカイバージョンに乗ってます。

    最近、あまりTVCMで見かけなくなりましたが・・・

    特別な 〇ェ〇ファ〇ア です。

    返信削除
  4. 頭文字はVなのでVOC、VBCが健在?(^^ゞ

    返信削除