2009年12月29日火曜日

鉄人倶楽部忘年会

12/27に開催。
一次会はもんじゃ亭!
もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそば食べ放題、呑み放題でお腹満腹!











(写真で見るとまずそうな。。。)









結婚報告する者、2010年モデル物色している者など色々と話を聞けて楽しい時間を過ごせた。

































二次会は、カラオケ。ロシアンルーレット的な内容。鉄人倶楽部の忘年会では恒例行事らしい。(今年初参加のため、初体験)
適当にメドレー入れて順番に歌う。しくじると100円の罰金!





三次会はお姉ちゃんのいる店。結構呑んで酔いがまわってきた~
三次会が終わり、そのまま帰ろうかと思ったけど、ついついロブロイ方向へ。。。
日曜だし開いてないだろうな?と思いきや、店が開いている!
マスターは休日返上で棚のボトルの掃除をしていたそうです。おいらだけが唯一のお客だったようです。



















何時まで呑んで、どこをどう歩いて帰ったか記憶にございません。。。(^^ゞ

酔っぱライダーばんざーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿