2008年9月25日木曜日

ようやく着手

ツール・ド・のとレポート

完成はいつになることやら。。。

6 件のコメント:

  1. 師匠!広報部長!

    このまえ緊急ボタリングいってきました!

    で、次の計画、その名も「辰口のナイトズーで夜の動物を見た後にカレーを食べて帰る!走行会」決定です!

    そのうちロブさんちのHPに書きこまれると思いますが・・・。師匠には先にお耳にいれときます。

    10/12の15:30頃に有松の近くの元くるま屋ラーメン(?)のあった場所あたりに集合・・・らしいっすよ。

    わたしの情報はあやふやなので、ぜひ出納長に正確な情報は聞いてくださいね!

    返信削除
  2. 婦人部長こん!

    おお~ナイトズーポタっすか!ええっすね!
    でもね、仕事の都合でなんとも。。。調整してみますが、しばらくは金沢にいない可能性があります。。。

    今週末あたり久しぶりにROBに顔出そうかな?

    返信削除
  3. うええええ!?
    金沢にいない???

    土曜に集合いたしましょう!
    うまく集合できれば幸い♪

    返信削除
  4. 今夜行こうかと思ったんですが、喉がいたくなったのでおとなしくしときます。明日も仕事なので。。。ort

    返信削除
  5. こちらも・・・(^^;
    昨日の二日酔いが残ってまして
    おとなしくしてることにしました!

    返信削除
  6. (笑)お互い様で!
    体調万全にして呑みませう!

    返信削除