2008年3月2日日曜日

久しぶりにこいできました!

朝からいい天気!こりゃこぐしかない!ってことで1ヵ月半ぶりにこいできました。
でも出だしでつまずきました。車載の自転車降ろそうと思ったら、フロントパンク。。。
昼に用事があったので、とりあえず近場の海へ!
犀川サイクリングロードではジョギングする人が大勢いる中、自転車もけっこう走ってました。

海のすぐそばにある健民プールの近辺にこんなコース(?)があり、嬉しくなって走ってきました。














が、結構ぬかるんでるところがあってタイヤが跳ね上げる泥で顔や背中が泥だらけ。。。でも一度泥がついたらとことん行くっきゃない!ってことで水溜りに突進してきました。なんだか子供に戻った気分。。。

昼はいったん家に戻って、食事と用事を済ませて、午後の部に出撃!
行った先はいつもの山!坪野キャンプ場方面へいってきました。















峠から向こうはこんな状態。。。1ヶ月半前より積もってる。。。
いったん引き返して、別ルートでのぼってきました。
獅子吼高原に向かう山道があったんですが、こっちもやっぱり積雪のためあきらめて引き返してきました。

午前の記録
走行距離:19.08km
走行時間:55分
平均速度:20.5km/h
最高速度:39.1km/h

午後の記録
走行距離:32.04km
走行時間:2時間31秒
平均速度:15.90km/h
最大速度:52.40km/h(下り坂参考記録)

ようやく今年の累積距離も120kmと3桁の大台にのりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿