2008年3月1日土曜日

今シーズンようやく2回目出撃!

ようやく2回目です。今回もセイモアスキー場へ三女と出撃してきました。

前回とはうってかわって雪。それもおもいっきりガスもかかってる状態。。。
視界は、せいぜい20m
山頂付近はもっと視界が悪く、足元しかわからない状態でした。















何回目かのリフトに乗る際、三女がこけておいらの板も外れるしまつ。















乗車時と下車時にリフトを止めてしまいました。はずかしい~
三女は、めきめき上達してきてます。ボーゲンですけど、変に上半身を捻る癖も無くなかなか筋がよさげです。そろそろ、パラレル教えなきゃ!

さて、今シーズンは後何回出撃できるのやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿