2018年2月3日土曜日

晴れ間に走ってみた

今年の冬は寒すぎる~

雪降りすぎる~

そんな中、久しぶりの晴れ間にジョギングに行ってみた。



一路金沢駅を目指します。

駅前過ぎたところにあるこのBAR!

サッカー見にここへは一度行かねばならぬ~  #BAR #CANARIA




そこからちょっと走った所にある神社へ!

 安江八幡宮!




ここはおきあがりゆかりの神社らしい!



今日は節分!豆まきはまだ先だった!



マラソンの無事完走を祈願したがちと違っていたか?




こんなお稲荷さんが!



安江八幡宮を後にし、再び走り始めたらこんなお店が!





ほどなく浅野川を渡る!

足蹴にするつもりはないが、一応ポーズ!(笑)




サムライズ自販機発見!




ここのカレーはまだ食べたことないぞ~




母校の遅刻坂に表敬訪問!




そこからしばらく走りこんな場所に突入!




除雪されてないので走りにくい~






そして向かった先は金沢の冬場のランナーの聖地 卯辰トンネル!




いよいよ突入!




このトンネルできてもう16年経つのね~




トンネル内は必死に走ったので画像無し。。。(笑)



トンネル抜けて浅野川を再び渡る!





水分&糖分補給!

お仕事してませんが、ありがたい励ましのお言葉が!




ほほ~っ!こんな温泉あったんだ!




デブ活中のお宅を過ぎて。。。(笑)




 観光客いっぱいのここを通過!




寒そうですね・・・と声かけ




 再び犀川を通過!





ふらふらになりながら伏見川沿いに戻る。

こんなに寒波続いてるけど桜の蕾は準備が進んでる~!




近所の有名人とツーショット!




次はどこ走ろうかな?

走行距離:19.11km

0 件のコメント:

コメントを投稿