2018年1月8日月曜日

2018年 走り初め その2

1/7(日) この日も晴れた!

昨日に引き続き、今度は自転車走り初めにGo!




いや~ほんといい天気やわ~

と日光を浴びて走ります。



川にはカモ!




そして、いつもの登りに突入!




今年はまだ雪が少ないっす!




竹林からの木漏れ日!

心拍あがる~



ときより竹の上から雪が落ちてくる~



日当たりにいい場所は雪が溶けている!



いつもの絶景!



愛車もパチリ!

あ、おいらも映ってる!




日陰に入るとだんだん舗装路が見えなくなってきた!



そしていつものスポットに到着!




こんなおどろおどろしいジャージで走ってきた~!

メガネ曇る~


ここから最終目的地、つ・ぼーのへ向かいます。

だんだん轍が狭くなってきた~





轍も雪に埋もれてきたので、滑って登れない~

押し歩き開始!





と、何か背後に気配を感じた。。。。


背後から忍び寄るパジェロが!


道を譲ります。やっぱSUVいいなぁ~



そして今日の聖地、つ・ぼーのに到着!

一面雪原。。。

あ、さっきのパジェロ発見!



さてと、走ろうかと思ったけど、これじゃあきまへん。。。


止まってると冷え込むのでそそくさと撤収開始!



こんな穏やかな冬っていいなぁ~



今日の走行記録
走行距離:25.0km
走行時間:1時間56分06秒
平均速度:12.9km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿