2017年2月27日月曜日

東京マラソン 2017 前日編

くじ運を使い果たした感のある東京マラソンに行ってきた!

何が起こるか楽しみだぁ~



前日の2/25 早朝のかがやきに乗っていざ出発!

今日はとことん楽しむぞ!

てなわけで、朝ビからスタート!


11時からランナー前日受付会場であるビッグサイトへ!

なにやら外人ランナーさんが集合!

ランイベントの開催?終了?




展示会でしか来たことのなかったビッグサイトに到着!

天気も最高!



受付会場は既にランナーが続々と集結!



本人確認とともにこんなブレスレットを付けられる。

ICタグが仕込まれてて、選手を識別するためのものらしい。

ゴールして荷物受け取るまで外さないでね!お風呂大丈夫ですよ!と説明あり。



そして、ゼッケンその他参加賞を受け取る。

可愛い柄のTシャツが素敵!



受付会場から一歩外に出るとなにやら人だかりが。。。




出走ランナーの名前が書かれているらしい。

5分くらいキョロキョロして見つけた!



スポンサーのアサヒビールさんが配ってたノンアルビールをGet!



コースの特徴と、攻略方法の説明会やってたので聞いてみた。

スタート直後5km過ぎまで下りがあるので絶対に飛ばさないこと!

エネルギー補給はこうすべき。

どんな姿勢で走ればいいか!などなど



このあと、フロアーを移り、ランエキスポ会場へ!

限定商品販売や抽選会いっぱいやってました!


湯名人もちらほら

サザエさん




水戸の御老公



千葉真子さん!



谷口浩美さん!



鏑木毅さん!




そして記念撮影は。。。


ご老公とパチリ!




荻原次春さんとパチリ!




このあと会場でボランティアに参加するもと同僚H野と再会!

毎年ボランティア参加してるありがた~いお方です。


そんな彼と昼飯を!やはりルービーなおいらであった(爆)




絵馬書いて、(きたねぇ~字。。。)



 会場を後に。。。

のんびり船旅でもするかな?と水上バス乗り場へ。

シェフりました・・・ort






 この後、宿に。

ゼッケン付けて準備万端整いました!



このあと、ノブさんと軽く呑むことに。

池袋へGo!

行った先は、コン アマーレ


美味しい料理とお酒を堪能しましたとさ!







20時で切り上げることにして、さらにもう一軒!

ふくみらい!




ノブさんのおかげで栄養補給もできました!あんやとね~!

さあ、いよいよ明日は本番だ!

楽しむぞ!

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿