2016年8月15日月曜日

オヤジ呑み

数ヶ月前から約束していた日が来た。

といってもオヤジ3人で呑もう!って。。。

歩いて行ける距離のイタリアンなお店に向かうのであった。




早くつきすぎた!

まだClose看板が出てます。




あとの二人が来る前にフライングの至福の一杯を!



そうこうするうちに、オヤジ3人揃ったのでかんぱ~い!



料理は当然のごとく美味しい!!





チーズに合う白ワインもあけ!



さらに料理は続く!至福の時!





おいらの出身校はどこだっけ?

カメラの調子が。。。

自転車で走り過ぎは。。。

なんて話題で盛り上がる。


自転車乗り&建設現場向けカメラの比較!



白が空き、赤突入!




料理もラストスパート!




そしてファイナル!




食後にグラッパまで呑んでしまう!



こんなオヤジ呑みは年に1回くらいあってもいいかな?(^_^;)




と、タクシー待ちしていると、スタッフ用賄いの準備が。。。

目ざとく見つけて食べさせてもらうことに。




至福の時をありがとう!

あれ?奴はどこいったんだ?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿