2016年2月6日土曜日

またもや高い場所へ

前日夜更かしした土曜日の朝。

なんだか明るいぞ!

午前中に用事を済ませて走りに行ってきましたよん!

向かった先は、自転車の練習コースの山。

卯辰山より高いけど、行けるのか。。。

一路、野々市方面へ向けて走る。

途中、なにげに家の壁を見ると。。。

ん?このお宅はツエーゲン関係者でしょうか?



バイク・ルートに立ち寄りMTBの相談など。



工大横を走る。

雲が多くなってきたかな?



三馬を抜けた辺りで山の方は天気よさげ!



でも、今から向かう方向はこっち。。。暗雲が。。。




いよいよ登り区間に突入!

民家も無くなります。



林の木陰は夏来ても涼しいっす



このカーブがなにげに斜度きついっす。



V字のこの場所がなにげに好きです。



雪解け水が勢い良く流れてます。春近い?




竹林からの木漏れ日



竹林が切り開かれて下界が一望できる場所。



道路には雪は無いけど、道路脇には20cmくらいの積雪が。。。

ふと見ると足跡がいっぱい。

人?それともイノシシ?カモシカ? やっぱり人かね?



ここまで、8.3分/kmののんびりペースで登って来ました。

これ以上ペース上げれませぬ~(^^;


そして、なんとか目的地に到着!

いつもの足上げポーズ!のつもりがダメージで上がりませ(爆)




頭からは湯気が!って見えませんね(;´∀`)



しばらく休憩してしてたら身体が冷えてきたので、急いで下ります。

自転車だと喜び勇んでかっとぶ下りも登りで消耗したあとのランだとペース上がりません。


暗雲はどこへ行ったのか?




下界も海側は晴れわたってます。



竹林に朽ち果てた車がひっそりとたたずんでます。




なんとか下界まで下ってきました。




この後、とみた酒店で塩サイダー飲んで、ゆずと戯れる。。。

あ、写真撮り忘れた。。。ort

美味しいお酒買って帰ろうかな?

と思ったけど、シェイクされて不味くなるといけないので後ろ髪惹かれながら帰ることに。


あと2kmくらいのところでとうとう雨が降ってきた。

でも気持ちいい~!!

そして無事帰宅。

さあビール呑もうっと!(爆)

本日の走行記録
走行距離:21.50km
走行時間:2時間29分50秒
ペース :6分58秒/km
獲得標高:334m

0 件のコメント:

コメントを投稿