2015年4月19日日曜日

富山湾岸サイクリング その1

ちょっと前まで、天気予報は晴れとなっていた4/19(日)・・・

しかし、期待を裏切り曇のち雨。。。。

でもド平坦なコースだから完走目指して頑張ることに!

朝5時出発!


50号をピックアップし、会場入り。

この頃はまだ日差しが。。。





受付を終えて、スタート地点の海王丸パークへ移動。

早速、これを(^_^;)




ふと見ると。。。




































雨降るからやだ。。。とゴネる奴がいた。






そんな奴は放置して、スタート地点に自転車並べる。







すると、可愛いチアリーダの練習が始まる。






おいおい、奴はノリノリじゃないか。。。







そして、本日のスタッフの皆さん!

富山の自転車仲間オールスター(^_^;)




そして、開会式スタート!

富山知事さん、いきなりジョギングで会場入り!

会場が沸きました!(^_^;)



知事の祝辞!

富山湾が「世界で最も美しい湾クラブ」に加盟し、本日のイベント開催となったとか。

晴れていれば立山連峰の絶景が見えるとか。

天気下り坂なので、半分諦めました。。。




スタート係のMさん。お疲れ様です!

スタート終わったら、走るとのこと。頑張りませう!




いよいよ薄曇りの中、スタート!

このままの天気でいてくれ~




続く

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~!!「続き」待ってます!!

    返信削除