2015年3月17日火曜日

万葉の里マラソン 2015 その2

そしていよいよ今年のマンマラがスタートの時間を迎えた!



フルマラソンは約4000人のランナーが参加!

怒涛のスタートシーンはこちら!




スタートを見送った応援団3名は、和倉温泉観光へと向かうのであった!









(約3時間経過)










再びゴール地点に舞い戻った応援団は、次々と駆け込んでくるランナーへ熱い声援を送るのであった。

奴も声援を送ってるぞ!




先に10km走りきって余裕綽々のこの方も声援を送る。






視覚障害者の方も伴走の方とゴール!

感動ものです!




25号!ごくろうさま!



47号もおつかれさま!



お子様抱っこしてゴールのつもりが大泣きされてしまったお父さんランナー!

おつかれさま!



軍曹もおつかれさま!




フレディさん!お疲れ様!



最後のモガキのY君!おつかれさま!




そして我らがY部長!4時間切り!おつかれさま!



たかまっちょもゴール!おつかれさま!




おっと、Power Kick 兼 Team ROBROYのめん吉もゴール!おつかれさま!




はま~!おつかれさま!




そしてN君改め”御無礼!マスター紙袋ちょうだい!”君!(*1 こちら参照) おつかれさま!


そして燃え尽きたY部長。

ビール呑みたくないなんて。。。よっぽど辛かったんすね。

ほんとにお疲れさまでした!




おっとこんな人達も走ってましたよ!
















10kmもフルも参加された皆さん輝いてました!

来年10kmでも出てみようかな?





ところで、応援団の空白の3時間は?続くのであった。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿