2014年1月19日日曜日

ファットタイヤLOVE!

土間会明けの日曜日。二日酔い&寝不足で午前中は撃沈。。。

日差しがでたり、曇ったり、吹雪いたりと忙しい天気。。。

そんな中、自転車仲間のまつたけ君がSurly moonlanderで早朝散歩していた。


そんな彼から乗せてあげるよん!と連絡が!

二日酔いから復活し、朝昼兼用の食事を取り、走る準備を。

晴れてる!って準備完了したら降ってる。。。

でも楽しいからいっちゃいます!


最近、巷で人気(?)の黒田公園を横切り、



犀川サイクリングロードを走る。

完全防備にしすぎたので暑かった。。。



ふと横を見ると8の字が。。。

きっとシクロクロス乗りが練習した跡ですね。



犀川沿いはこんな感じの雪原になってました。



雪だるまがあちこちに!かわいいのぉ~




そして、まつたけ家に到着。

大蔵君は風邪でダウンしとった。。。お大事に


そして初対面のmoonlander!

たいやでけぇ!!!



これでちょっとだけ片町界隈を走る。

アスファルトを走るとセスナみたいなプロペラエンジンの音が周囲に響き渡ります。

目立ち度抜群!^^;

小さい子供が”みてみてでっかいタイヤだよ!”と


そして再び犀川河川敷に。

ここからmoonlanderの威力発揮!

リムからはリムテープが顔を覗かせてます^^;




そして、デジカメ片手に撮ってみた!




嬉しくなって8の字も書いてみた!



いや~ほんと楽しい逸品です!

欲しくない欲しくない。。。

おく場所無い。。。

宝くじ買いに行こう。。。ぼそっ

0 件のコメント:

コメントを投稿