2013年3月10日日曜日

自転車日和!?

3/9(土)

朝からいい天気!なこの日は、前日に深酒してしまったため、午後から活動開始(^^ゞ

びーちゃん引っ張りだしていつもの坂道を登ってきた。
黄砂、花粉、PM2.5飛び回るのにね。。。くしゃみ、鼻水なんのその!


このあと、Vellow'sに遊びに行って、帰宅。

走行距離:26.16km
走行時間:1時間11分59秒
平均速度:21.8km/h
最高速度:46.2km/h

へたれてます。。。

洗車&風呂を済ませ、次なる場所へGo!

とみた酒店のなんにでもなる土間!

今日は自転車屋モード!



Nさんがホイールを購入!スプロケットの移植を手伝って欲しいと連絡がありました。




ちょちょいと外して、じゃぶじゃぶ洗って、取り付け完了!

まるで新品!


 新しいホイールにご満悦のNさん!

今度一緒に走りましょう!


さてさて、土間は自転車屋モードから一転。

囲炉裏に炭火が入り。。。



鍋にお湯が沸き、呑みものも!



そして看板娘のゆずも!



毎週恒例の土間会 会場に変身!!



美味しい食材に美味しいお酒に楽しい会話の始まり!始まり!



滋賀県遠征から帰ってきたRさんのお土産!


ゆずにガン見されてしまいました。ちょっとおすそわけ!



美味しい料理も次から次へと!






美味しいお酒も!




そして何より楽しい仲間たち!



そして疲れた看板娘。。。



楽しい一時あんやとさーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿