2011年6月16日木曜日

ジテツウ帰路

昨日はジテツウでした。

帰りはどこへ行こうか?と考えながら走っていると、前方にローディーが!
なんとか追いついて並走したら、新人鉄人50号でした。

鉄人Mコースどうだった?とか。。。今年のつーのとどうしましょ?とか。。。これからどこ行こうか?とか。。。喋りながらしばしポタリングモード。

そうだ、卯辰山へ行こう!ということで、鉄人50号と離脱し、一人卯辰山へ!

途中綺麗な夕日がみえたのですが、写真撮る余裕もなくぜーぜー言いながら登りました。

そのご褒美がこの夜景!

その後は、大手町方面へダウンヒル!といっても辺りは真っ暗闇。。。そろりそろりと下りました。

次に向かった先は、蛍がいるらしい!との情報で白鳥路へGo!

やっと見つけた2匹の蛍が淡い光を放ってランデブーしてました。

写真は撮れなかったので代わりにこれをパチリ(^^ゞ



この後は、広坂方面へ!ライトアップされてて綺麗でした!




さらに片町のロブロイ前を通過して、まつたけ君をお見舞いに!
肩のプレートはもうすぐ取れるとか!よかったっす!早く復帰しとくれやす!



締めは犀川沿いをこれまた真っ暗闇を進んで自宅に到着!

おぼろ月夜のポタリングは最高でした!


本日の走行記録
走行距離:66.09km
走行時間:2時間46分54秒
平均速度:23.7km/h
最高速度:47.3km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿