2011年5月29日日曜日

自転車仲間で呑み会

5/28 職場の自転車仲間と呑み会に行ってきました。
場所は、金沢駅前フォーラスにあるDELI CAFE・BAR C.C.
ビアガーデンなんですが、外は雨。。。




このお店で60円くらいは募金したのかな?



料理はいろいろ選べます。どっかの屋上のビアガーデンの料理と比べ物にならないくらい美味しかったっす。



呑物はセルフサービス!


テーブルに料理も並び。。。




いよいよ宴会開始!屋根の下でよかった(^^ゞ




本日は、創始者が長い赴任を終え帰還したのと、新人鉄人2名(といっても40代。。。)の加入記念呑み会でした。


仕事の話はそっちのけで共通の趣味で話が盛り上がること盛り上がること!








あっと言う間に制限時間。。。






場所を”茜どき”に移し、さらに盛り上がる!!





あっという間に焼酎2本空いてしまった!







この後、片町組で移動!となったはずなんですが、なぜかおいらは徒歩で片町へ。。。挙動不審ですなぁ~(^^ゞ



行った先は久しぶりのロブロイへ

途中、となりの席に座った方がトンデモのメンバーでここでも自転車談義に花が咲く!









結構酔いが回ったのでロブロイを後にして、いつもの六六鱗でつけ麺!








そしていつものように犀川沿いを歩いて帰ることに。


途中、街路樹の白い花が綺麗でした。(なんだっけ?この花は)






そして今朝は二日酔い!

でも、楽しい仲間と酒を堪能した週末でした。

2 件のコメント:

  1. 写真で見る限り豊富なメニューですね。確かにどこぞの屋上のビヤガーデンとは違います。あそこは揚げ物ばっかりやもん。

    返信削除