2010年8月8日日曜日

復活走

足首の調子がよくなって久しぶりに走ってきました。
足首捻ると痛いのでビンディングは未使用。ぷらぷらと走っていたら、夕立のような雨に遭遇。ところどころ雨宿りしてたらなんとか雨はあがりちょとと気温が下がった金沢の街中を走ってました。
行った先は「くりくほ」さん。あ、夏休みやったの忘れてた。。。



でも、玄関から声かけたらいたいた!(^^ゞ

実は、おいらと同じヘルメットを購入してたんです。
バイクルートで新車を発注する際、ヘルメットも新調しようと店内に陳列してあったのを試着しました。ちょっと大きいので一つ下のサイズを予約!
自転車と一緒に納品になったヘルメットを被ったら、むむむ。小さい。。。
お店に頼んで、大きいサイズ(元からショップにあったサイズ)に変更してもらいました。
で、くりくほさんは目出度く小さい方をお買い上げ!

チーム ブルーヘルメッツでも結成しますかね?(^^ゞ

くりくほさんと話していたら、酒屋さんへ行こう!ってことでお揃いのヘルメット被って走りました。
酒屋さんでいろんな話をして帰りました。
途中空を見上げると虹が二本くっき見えました。
日頃のいい行いの賜物かも!

楽しい会話ありがとさーん!

つーのとに向けて連勝しませう!

3 件のコメント:

  1. 今日ははるばる!(^^)!楽しかったです!
    ホントに一緒でした!ねぇ~(笑)
    ちょっとした時間でしたがいい時間でした!
    ブルーヘルメッツ!いいがんないですか~(^^!
    しかし、帰ってぼさ~っとした頭で考えてみると私もブル~メット注文したんでした。。(あったのはグレ~。)
    っということは。。もしや。。もうひとり!?ブルーヘルメッツ!の方がおでらんないかと(笑)?コンビ改め?トリオ?!おもっし~!
    なんにし、虹も出てなんだか目出度いしいい感じですね!また一緒の走ってくださいませ。今日はありがとうございました!

    返信削除
  2. おっと。注文したんすか!じゃもう1名石川県のどっかにブルーヘルメッツおるんやね!探さんとね!

    返信削除
  3. 復活に向けて踏み出したようで何よりです。ヘルメット、かっこいいっすねぇ。

    返信削除