2010年7月31日土曜日

久しぶりに

呑みに出ました!
会社の呑み会です。
一次会は、フォーラスにある韓国料理の店

まずは、これで乾杯!

次から次へと出てくる美味しそうな料理は、やっぱり赤色系です



そしてやっぱりこれをいただかなきゃなりません!マッコリ!

宴もたけなわな1時間過ぎ。みな手に100円を握り締め、じゃんけん大会!

2回勝ってこれはいけるか?と思ったときに負けました。
途中から千円札も飛び出し、盛り上がること盛り上がること!
結局総取りしたのは新婚君!ご祝儀ご祝儀!でもこれは二次会へとつぎ込まれることとなりました。


二次会は、近くにある台場

やっぱりここでもこれで乾杯!

話に花が咲き、楽しい二次会もお開きに。。。

みんな帰路に着くのにおいらは、一人タクシーで片町へ!
行った先はやっぱりここ!ROBROY!

席の隣においでたお客様は当ブログを見ていただいてる方でした。結構酒が回ってたのでなんの話をしたのかさっぱり覚えてません(^^ゞ
たぶん自転車の話をしていたと思います。

時計が午前二時を示していたのでふらふらと帰ることにしました。

呑んだあとは小腹が空くもので、やっぱりこれで締めました!六六鱗のチャーシューつけ麺!


食べた後は、いつもどおり犀川沿いを歩いて帰ろうかと思ったんですが、右足の痛みが辛くってタクシーで帰りました。
タクシーに乗った後の記憶はどっかに飛んでいってしまいました。
朝気がつくと居間でパンツ一枚で寝てました。一応風呂には入ったみたいです(^^ゞ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    二次会、行ったんですね。
    というかロブロイまで行ったとは。
    しかしいつの間にあんなに写真を撮っていたんですか(笑)
    楽しかったですね~また飲みましょう。
    次回はロブロイにも行きたいですね。

    返信削除
  2. 土曜日は半日死んでました(^^ゞ
    ロブロイぜひ行きましょう!マスターに客連れて来い!と言われてますので(^^ゞ

    返信削除
  3. 記憶喪失には気をつけましょう(^_^;)
    ロブロイにはたまに会社同僚とか、草野球チームメイトとかで利用させてもらってますよ。会社の先輩、コーヒー酒がお気に入りみたい。

    返信削除
  4. ちょくちょく行っとれんね!
    さすがにボトルキープしたんやろうね?(^^ゞ

    返信削除