2010年7月18日日曜日

梅雨明け!

そして夏に突入!
おいらの相棒であるMTBがずっと調子悪く、昨日リアショック修理したばっかりなのに、いつもの坂道登りに行ったら、BBが緩んでしまいました。
ネジ山つぶれてしまい、ネジの緩み止め剤付けて頑張ってたんですがね。。。

ツール・ド・のとには耐えられないでしょうね。。。。

どうすっかな???

3 件のコメント:

  1. 先日修理したばかりなのにたいへんですね。
    このさい思い切って買い替えては?
    夏は待っててくれませんよ~

    返信削除
  2. 決断の時ですか・・・。いろいろお金がかかりますな。
    ところでVOXYはお元気?当方はウィルサイファを子ども店長に託してヴィッツに変えちゃいました。それにより私の普段使いはNOAHになりました。ところがヴィッツの商談中にディーラーでNOAHが当て逃げされたり、先日タイヤの2度目の交換、点検出したらドライブシャフトからのオイル漏れ発覚→修理等々、結構かかってしまいましたわ。

    返信削除
  3. >みなみさん
    なかなか踏ん切りがつきません。相棒最高なんですもん!

    >なかよしさん
    決断のときですかね。。。相棒がかわいそうでなかなか決断が。。。というか先立つものが。。。(^^ゞ
    VOXYも四駆のデフからオイル漏れ発覚してます。昨日、フロントブレーキ大修理したのでオイル漏れは年末の車検のときに修理予定です。冬まで四駆にすることないだろうから。。。車も修理費かかるようになってきましたね。

    返信削除