2010年2月21日日曜日

久しぶりに走った
















犀川沿いをたらたら走ってます。向かい風きつ〜
遠くに雪景色の白山!まだまだ山は冬ですなぁ〜
でも春はもうすぐそこ!いらない花粉を連れて来る。。。




ふと観光したくなって、石川門前で記念撮影!
















やっぱり坂を登りたくなって卯辰山へGo!



















坂を何往復もしているローディの方がいました。元気で羨ましい!


観光ポタリングになったついでに。。。東山の茶屋街へGo!



















観光客がいっぱいいたので、この先を走るの諦めて帰路に。


途中、あまりにも懐かしい喫茶店の看板を見つけて記念撮影。



















今は営業してませんでしたが、若かりし気頃入り浸ってた場所です。しかし懐かしい!


途中写真撮りながら走っていたので、汗引いて寒かった~
家に着いて愛車を洗車して、自分もあつーいお風呂に浸かって、ビール呑んでいい気分です!

酔っぱライダーばんざーい!

4 件のコメント:

  1. あのお店、看板はあるんですよね。再開を願ってます。ちなみに私は今日は一里野でした。すんません<(_ _)>

    返信削除
  2. 一里野は天気良くて最高だったでしょう!
    我家は二人も受験生がいるので滑る系はご法度となっております(^^ゞ

    We are再開して欲しいっすよね!

    返信削除
  3. いたおいつじ2010年2月27日 18:57

    サイクルスタイルでのご訪問ありがとうございます。
    この画像は下菊橋からの撮影でしょうか?
    自分の実家がこのもう一つ上流にある新しく出来た雪見橋の近所なのですが
    このバックの景色が懐かしいですね。
    昔この医王山の冬景色を毎日見ていましたね。
    金沢の環状線辺りも自転車で走るにはいいですね。
    また一昨年福井の越前まで行ったのですが
    道の駅 瀬女を通る道が良かったですね。
    そこも自転車で走りたいですね。

    返信削除
  4. どもども!白山じゃなくて医王山でしたね(^^ゞ
    実家に今度戻られるときには一声かけてくださいな!犀川沿いを爆走して行きますので!

    返信削除