2009年11月8日日曜日

紅葉&蕎麦ポタリング

今日は秋晴れの下、Team Robroyでポタリング行ってきました!
婦人部長、企画部長、まつたけファミリー、おいらの計6名。マスターは38度の熱を出し、DNSとあいなってしまいました。

北陸鉄道 石川線に自転車を乗っけ、サイクルトレインで鶴来駅へ。11月1日からここが終点になりました。




















手取キャニオンロードを走りながら、紅葉を眺めつつ、蕎麦屋で味覚を堪能し折り返してきました。






















みんなのアイドル監督(5歳児)の初ロングライドとなりました。帰り道に落車し顔面制動を真横で見てしまいました。
トラウマにならなきゃいいんですがね。

写真はこちらにアップしました!


晩秋のサイクリングってええっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿