2009年10月22日木曜日

夜のおもちゃ

本日、AirmailにてHong Kongからムフフなものが届きました。




















中から出てきた箱は、無残にも。。。



















で、中からは黒光りするものが。。。














































出てきたものはこれ!


















自転車通勤に使おうと思い、オーダしたんですが、2週間首をながーくしてまってました!

単三電池二本ですが、無茶苦茶明るいっす!
早速、使おうと思ったんですが、固定するアタッチメントがない。。。物色しなくっちゃ。。。
とりあえずヘルメットにゴムバンドでとめてみようかな?

お尻にあるボタンを押すと点灯。ちょい押しすると点灯パターンがかわります。
フラッシュモードにすると、照らして見ているほうも目がおかしくなるくらいです。これは路上で使うのやめときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿