2008年8月10日日曜日

蕎麦へ向かって電車 de Go!

本日は恒例となったTeam Robroy ポタリングデー!
第三回目となった今日は、総勢8名の大所帯。

サイクルトレインに乗って一路加賀一宮へ!
ここから15kmくらい走ったところにある蕎麦どころみたきで美味しい蕎麦を堪能してきました。むちゃくちゃ美味かったけど、汁がちと濃かったかな?

近くの綿ケ滝で涼しんで帰路へつきました。

帰りに撮影した動画はこちら!


アルバムはこちら


さーてと次はどこへ行きますかね?

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    いやぁ全くの偶然なんですが、自分の
    動画編集版も、BGM同じ曲にしようかと
    思ってました(笑)
    よし、他の候補の曲に差し替えようw
    それにしても、動画編集してる時間が
    あまりとれないのが悩みどころ。

    返信削除
  2. ほんとに楽しかったー。
    次の計画も考えましょ♪
    今年は日焼けの決意もできたし!
    海へ出る!が個人的な希望なのですが・・・ママちゃりでは走れないか。。。

    わー。さっそく動画とか見れる!
    やっぱりせめてデジカメ欲しい。。
    今日はお休み(正解!)なのでいまからぼちぼちっと100満ボルトいってみます!

    返信削除
  3. 今日は会社で居眠りコキそうでした…
    昨日はお疲れさまでした&ありがとうございます!
    本当に楽しかったです!
    もう写真や動画が見れるんですね。ほぼリアルタイムで見れるなんて、嬉しいです!

    次回もすごく楽しみですね♪
    目標・海なら、それこそ犀川自転車道で海浜公園という手がありますね。もしくは、金石・大野エリアか内灘とか!
    あ、ナイト・ズーもお忘れなくv

    返信削除
  4. awborzさん こん!
    いや~奇遇ですね。BGMがかぶりそうになるなんて!動画の時間と一番近くて乗りの良さで選びました!
    awborzさん撮影の歴代ポタ動画楽しみにしてます!

    婦人部長さん こん!
    デジカメGetしましたかね?
    海沿いは一つ前の日記”夏の昼下がり”のコースがいいっすよ!犀川からCCZまで行けます!ちと距離あるかな?
    今年の夏は健康的に真っ黒になりませう!

    婦人部次長さん こん!
    そうそう!あのコースいいっすよ!うーんと遠乗りして手取川遡上してキャニオンロード爆走もいいかも~
    大野の醤油ソフト食べてみたいです!
    ナイトズーもええっすね!
    また企画して走りましょう!

    返信削除
  5. 今日から一足早く夏休みを取りました。

    動画拝見しました。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
    カメラは手で持ってるんですか?
    それともテープでヘルメットやチャリに固定ですか?
    以前からこのような動画を撮りたいと思っているんです。理想はその動画をリアルタイムでWebで見れるみたいなことをしたいんですけどね。(会社の○○○○○○-V使ってやりたいな、と企んでいます(^^;)

    そういえば、9/23(祝日)に以下のイベントがあるみたいですね。
    「白山路サイクルフェスタ2008」
    http://www.city.hakusan.ishikawa.jp/kenkouhukusibu/kenkozosin/koyushitsu/saikuru/2008.jsp

    返信削除
  6. hiddyさん こん!
    おお~一足速い休みでしたか!
    撮影は、デジカメ片手にやってます。ハンドル固定やヘルメット固定もやってみたいんですが、機材が。。。
    会社の企画楽しみにしてますぜ!
    白山路フェスタは、のとの翌週ですね。仕事が佳境に入っているので無理かな。。。
    のと楽しみましょう!

    返信削除