2010年8月15日日曜日

遊んで見た

乗れない日々の寂しさ紛らわすため、白山スーパー林道の写真をいじってみた


編集前

編集後

トイカメラ風なお遊びでした。

3 件のコメント:

  1. わっスゲー。なんかソフトを使うんでしょうが、検索しても今ひとつな感じ。よければ何を使ったのか教えてくださいな。
    にしてもせっかくの新車なのに、今年は寂しい夏休みだったようで(-_-)

    返信削除
  2. 参考にしたのはこのサイトですぜ!
    最終日の今日は雨に降られながら走ってました(^^ゞ

    返信削除
  3. サンキュー、PhotoShop使うんやね。でもすっごい難しそう(^_^;)
    ボタン一つでポン、じゃないんや。
    今度時間のあるときにでも、としておきます。

    返信削除