2023年5月31日水曜日

「利家とまつ」金沢城リレーマラソン 2023 ~春の陣~

今年もこの大会の季節!

去年同様にツエーゲン金沢サポーター2チームでエントリーしてみた!




天候曇り!

カンカン照りにならなくってよかった~!!




今年のメンバー!




こちら”ハエーゲンテ金沢 2023” 精鋭が揃ってます!



こちらは”オセーゲンテ金沢 2023” 楽しんで走るチームっす(笑)




シューズ円陣!

そうそう、”金沢城リレーマラソン ブラボー!!!” 自費作成(笑)




出走前の開会式!

みんなの気持ちはゴールしたあとの🍻!(笑)




この2名が第一走者!

親子ほどの年の差(笑)




今回は、ハーフの部にエントリー!

なぜならアウェイ清水戦を応援するため早く切り上げなければならないというミッションが!(笑)


フル部門は10:30スタート!

ハーフは11:00スタート!

そしてその時が来た!





ハエーゲンテ金沢のメンバーはこちら!




第一走者:就活がんば!アカウララくん



第二走者:前日設営常連さいとうさんがんば!



第三走者:いつも元気!イノケイさん



第四走者:フルなら任せろ!クロダイさん



アンカー:ああるさん!飛びます飛びます!




そして、オセーゲンテ金沢


第一走者:練習皆無なiron2001



第二走者:大丈夫か?マッピーさん




第三走者:果樹園ボランティアおつです!アカ盗らさん




第四走者:なにげに速い!ましじさん



アンカー:意外と呑兵衛!サチビコさん




チーム以外のツエサポさんも発見!


イッポンブレードすげ~



他にもツエサポ走ってた!





そんなツエサポ応援ゾーンはチャントでサポーターを煽ってた!(笑)










ふと気がつけば小学生サポーターも応援に参加!

彼が走ってるときにツエーゲンコールしたのが嬉しくていい笑顔してた!

走り終えたら一緒に応援してた!





なんだかんだであっという間のハーフも終了!


みないい笑顔!






腹が減っては戦ができぬ。もぐもぐタイム!








そんなおいらは、我慢できずにグビグビと!(笑)





急いで移動!

225BARさんでアウェイ清水戦を応援!

(あ、これは前節甲府戦のリプレイ)


試合結果は酔っぱらっててよく覚えていないぞ~

次だ!次!!!





チーム記録はこんな感じでした。






てなわけで、今年も楽しく走れたリレーマラソン。

秋の陣はどうしよう?

2 件のコメント:

  1. 今回の金沢城リレーハーフマラソンは、思い出深いものとなりました。特にipponBladeさん達や小学校低学年の参加者には、「挑戦」「如何にスキルアップ」これは、限りなく前進する事の大切さを思い出させてもらいました。さあ、次のステップに挑戦しよう!コロナ禍も静かな今、金沢に来た目的を進めよう!(ランナーさんから😭を貰ったランナーより)

    返信削除
    返信
    1. これからも楽しんで走りましょう!!

      削除