2017年4月11日火曜日

夜桜徘徊ジョグ

あ、今度の日曜日は今年3回目のフルマラソンだった!

おまけに明日から天気悪いぞ!

てなわけで、夜の徘徊にいそいそと出かけたのであった。



毎年ライトアップしている米沢電気そばの河川敷の桜!

今年はピンクのライトアップも!なかなかいい感じ!



あ、そうそう、今宵のドレスコードはこれ!




夜桜見学していた女子が、”あ!ツエーゲンの人だ!” 

横にいた男子も、”あ、ホントだ!”

両手を上げてVサインしたら笑ってた!



伏見川離脱して犀川沿いを走ることに。

桜とお月さんと女神さんのコラボ!(爆)




そのまま犀川を遡上!

 新橋のたもとのしだれ桜も妖艶!

月の下に輝いてるのは木星!



ライトアップされてる犀川大橋!




この後は恒例寄り道シリーズ!


緑のはたいぞうのかな?



マスターご無沙汰してます~



今夜も頑張ってるね!



こちらもご無沙汰してやんす!



そして、ぼんぼりの灯る坂を登ると。。。



はい石川門!


じっとしてると寒い日やけど、沈床園では女子会盛り上がってる~!


いい時間になってきたので兼六園下方面に下ることに。



と、その時であった。

ハートジャージのライダーが登ってきた!

誰だ?気になったので引き返してまた登ることに!




ハートジャージは久しぶりの梅ちゃん!


仕事帰りに桜咲いている所を走り回って、真っ暗な卯辰山登ってここにきたらしい!

元気やわ~


しばし、談笑後、ご挨拶して帰路に!


おっと、ここも撮らなくっちゃ!



木倉町通り抜けて、長町交差点でパチリ!

と、そこへさっき別れた梅ちゃん通過!





10時過ぎに犀川沿いを走る。だ~れも通らない。

いや通らない方がいいかも。びびりなもんで(爆)


街灯に照らされた桜をパチリ



自由の女神は消灯していた。。。

おや?窓あいてるぞ!!




と、徘徊は終了。

夜に走ると目がランラン!

おあとがよろしいようで。。。






あいかわらずぐだぐだな走り。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿